なのだ!!! - 横浜関内人妻城 ことの写メブログ

写メブログ

こと(23)の写メブログ

こと
  • なのだ!!!
  • 2024/05/03 14:03



  • こんにちは????


    雑談日記だよ〜?*゜




    ずんだもんブームなのだ!!!

    かわいいから好き!!


    私の好みはですね、

    ふわふわかわいい系です??

    デフォルメされてる感じのやつ!

    のんびりぼんやりふわふわって感じ!

    猫と犬とクマさんモチーフが特に好き??

    いやでもまって、たぬき系も好きだな|????)



    何由来なんだろうこの好みはって考えると

    物心ついた時からふわふわのぬいぐるみとか

    大好きだったから生まれ持った好みぽい?



    でも大人になってからは買うの我慢?

    お部屋事情により我慢?

    お部屋はスッキリした感じが好きなのです?







    そういえば最近

    ふるさと納税のホタテが届きました????

    全然知らなかったけど

    今は禁輸の影響でホタテが大変らしい!

    とってもたくさん届いたよ?

    それにめちゃくちゃ美味しかった???


    去年もホタテにしたんだけど

    そのままでも、茹でても、炒めても

    何しても美味しいし毎年ひとつはこれに

    しようと思ってる??


    あとは何にしようかな〜って考え中?

    おすすめとかあったら是非教えてください( ????)

    一人暮らしでも大丈夫なやつでお願い?



    お肉とイクラと桃は前にしてみたんだけど

    一人暮らしにはちょっと多くて

    味はとっても美味しいのに食べきれない?

    ってなっちゃいました(;;)


    学びを得た瞬間だった?笑





    私のおひとり様向けおすすめは、

    ・ホタテ
    ・鮭の切り身
    ・シャインマスカット
    ・メロン

    だよ〜????



    でもシャインマスカットとメロンは

    私が好きだから食べ切れてるだけ説あるかも?

    参考にならないかもしれない(´・ω・`)





    やばい雑談楽しすぎて無限に書ける?笑

    美味しいご飯屋さんに行きたい話と

    最近ハマってたアニメの話と

    音楽の話もしたい気持ちが?°。 ?(* ? ?* )?




    でも長くなっちゃったからこのへんで

    お口チャックしておきます?




    またねぇ〜????




    こと??


こと(23)のプロフィール

こと
年齢:
23歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B90(D)-W56-H88
  • 美乳
  • 受け好き
  • 業界未経験
  • 聖水
  • 責め好き
  • 美尻
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • スレンダー
  • しっかり
  • 色白
  • 非喫煙
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 口内発射
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ