キリンビール工場の展示物なんたけど、コロンとしたフォルムが、かわちい?
?
でも冷凍庫の場所めっちゃ取るだろうなww
?
一人暮らしの時は生活感無い冷蔵庫で、一人暮らし用のちっさい冷凍庫に瓶ビールだけ冷やしてたの思い出した(*´艸`)www
?
カクヤスで毎回2ケース配達頼んでたなぁ
今思えば20代前半の女子の家に瓶ビールケースは中々ないと思うwww
なんて思い出しながら出勤の支度しております?
今日はいい天気ね?? でも午後はにわか雨に注意らしいよ!お出かけの人は折りたたみ傘忘れないようにね( *´?`* )
?