ななです?こないだ出勤した時沢山の事前予約と当日予約してくれてありがとうございます??沢山のお兄さん達と会えてとても幸せでした!次回7月1日からの出勤となります?7月1日 13時-朝の5時7月2日 16時-朝の5時7月3日 16時-朝の5時7月6日 16時-朝の5時となります?*゜?事前予約予約、当日予約!沢山のご予約お待ちしております??楽しい幸せな時間にしましょ?