[お題]from:誘惑多すぎるんださん - 川崎人妻城 いちかの写メブログ

写メブログ

いちか(29)の写メブログ

いちか
  • [お題]from:誘惑多すぎるんださん
  • 2024/03/25 08:46
  • おはよう御座います??
    職場に持っていく用のお弁当を朝から楽しみながら作りました?時間にゆとりのある時は極力作ろうかなと思います?

    かぼちゃのそぼろ煮が美味しくできて小さな幸せです?

    お題:今日は「散歩にゴーの日」散歩のついでにお店に寄っちゃおうかな!に回答♪

    お散歩していて偶然見つけたご飯屋さんとかカフェに入るのは新たな発見ができて幸せですよね?

    そしてホテルの中で首輪をつけてお散歩してくださるご主人様を募集中ですimg

    雨なのでお足元にお気をつけていってらっしゃいませ?



いちか(29)のプロフィール

いちか
年齢:
29歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B89(C)-W57-H88
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ドM
  • 美脚
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 前立腺マッサージ
  • 標準体型