藍華の夢? - 川崎人妻城 藍華の写メブログ

写メブログ

藍華(26)の写メブログ

藍華
  • 藍華の夢?
  • 2024/04/13 16:04
  • こんにちは?
    はじめてかな?たぶん…!

    私が休みなく毎日オーラスで
    がんばってる理由をここでお話しするの

    いつもはお会いしてくれた方だけに
    お話ししてるお話しです?

    だから先に謝ります
    2人だけの秘密を全公開してしまって
    ごめんなさい??♀?

    なので、この日記を見てくれた
    お兄さまは特別だよ???
    だから見たお兄さまは来てねっ♪

    *がんばってる理由*
    1日でも早くパン屋を開業したいから??
    ベーカリーカフェにしたいです?
    開業資金を貯めるために
    毎日オーラスでシフト出してます

    この仕事をする前から
    オーラスやってた人なので慣れてます。
    昼職掛け持ち4つやってた時代もあり、
    忙しいのに慣れてる人です。
    だから、逆に暇な日、休みの日の方が
    疲れちゃうタイプです?

    「大丈夫かな?疲れてるんじゃないか?」
    と、思うお兄さまもいるかと思います

    私は全然平気です!!!へっちゃらです!
    体力おばけと言われるほどの人なので
    そう言うのは気にしないでください??

    はじめましてのご新規さま
    お会いできる日を楽しみにしてます?
    愛に来てくれることが優しさです?


藍華(26)のプロフィール

藍華
年齢:
26歳
身長:
148cm
スリーサイズ:
B86(D)-W56-H85
  • 美乳
  • 顔射
  • AF
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 業界未経験
  • 聖水
  • 即尺
  • 責め好き
  • 美尻
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 標準体型