今日もありがとっ? - 川崎人妻城 藍華の写メブログ

写メブログ

藍華(26)の写メブログ

藍華
  • 今日もありがとっ?
  • 2024/05/01 22:02
  • 月のはじめにお誘いしてくださった
    お兄さまありがとうございました?

    雨ですごくざんねんだったけど
    今月は素敵な月になりそうです?

    もう藍華のこと知ってくれてる
    お兄さまはわかってくれてると思います
    お兄さまが好きなことをする
    スタイルで藍華はなんでもしますっ?

    でも、できないことや嫌なことも
    稀にありますが…
    それが好きなお兄さまは少ないため
    需要がないプレイなので
    なんでもできる子と思って
    会っていただけたらと思います?ちゅっ

    空き枠が残っているときがチャンスです!
    ご予約したいだけたら嬉しいです?
    お兄さまの早い者勝ちですっ?


藍華(26)のプロフィール

藍華
年齢:
26歳
身長:
148cm
スリーサイズ:
B86(D)-W56-H85
  • 美乳
  • 顔射
  • AF
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 業界未経験
  • 聖水
  • 即尺
  • 責め好き
  • 美尻
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 標準体型