お礼? - 丸妻横浜本店 うたの写メブログ

写メブログ

うた(39)の写メブログ

うた
  • お礼?
  • 2024/04/20 20:01
  • 先程の初めまして様お誘いありがとうございましたimg

    ホテルいっぱいで初めてのホテルまで移動してギリギリ1部屋空いてて良かったですimgゴマちゃんが可愛くてテンション上がりましたimgお兄様とも色々お話して共通の好きな場所があったりとっても楽しかったですimg
    帰りにラーメン屋さんのぞいてみたら閉まっちゃってたけど間に合いましたか??
    アカウント聞きそびれましたがまたタイミング合いましたらお誘い下さいねimg



    今日はお兄様方のお陰で楽しい1日が過ごせましたimg
    帰りに気になってた横浜限定のお菓子も買えたしねimg
    次の出勤は未定なのでオキニトークorお店の方へリクエストお待ちしてますimg
    それでは良い週末をお過ごし下さいimg

    ☆うた☆



うた(39)のプロフィール

うた
年齢:
39歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B84(D)-W57-H85
  • スレンダー
  • 黒髪
  • ウブ
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 感度抜群