やっぱり… - 丸妻横浜本店 ひとみの写メブログ

写メブログ

ひとみ(32)の写メブログ

ひとみ
  • やっぱり…
  • 2024/04/27 18:49
  • こんばんわ?

    今日は横浜には向かう事が

    できなかったですimg

    予定より1日早く、女のコ休暇きちゃいましたimg

    明日はとりあえず、たぶん寝込んでいると

    思いますimg

    やっぱり1日offな日もないとねimg

    雨やんで良かったですね?
    GWのはじまりですね?10連休する方は
    いるのかな?

    丸妻さんには5月4日を復帰としていますimg
    まだこの日は連絡してないので近くなったら
    お店にしますね?
    そーいえばヘブンの方で1ヶ月のシフト
    見れるようになってましたよ?

    前回も記載はしましたが、5月も連絡してる分は事前予約できますのでチェックしてねimg

    では、また時間できたら更新しますねimg

    紳士の皆さん、女のコさま
    良いGWをお過ごし下さいねimg

    お仕事の方は無理せずにですよimg

    またねimg


    丸妻横浜本店 ひとみ



ひとみ(32)のプロフィール

ひとみ
年齢:
32歳
身長:
159cm
スリーサイズ:
B84(C)-W58-H85
  • 受け好き
  • 明るい
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ゴックン
  • 美脚
  • スレンダー
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ
  • タトゥーあり