お題:自分では買わないけどもらうとうれしい物ってありますか?に回答♪
自分では買わないけどって所がポイントですよね〜![]()
ん〜、必要なモノしか買わない、置かないタイプなんで悩むんですけど……ブランドモノのバッグ、とか?普段殆ど買わないし、貰ったらとっても嬉しいですね🥰
でも、国外の有名ブランドっていうよりも、国内で丁寧に手作業された、フォーマルでもカジュアルでも選ばないデザインで十年二十年頑丈に使える感じが好みです(*´ω`*)
そんなプレゼントされたら、きっとめちゃくちゃ喜びます![]()
![]()
使うものの趣味が「質実剛健」って感じのモノを選びがちなので(*´艸`*)
なので似た考え方で、男性も派手な人よりも、丁寧に歳を重ねた人が好みだったりします![]()