昨日の日差しに体力持ってかれていたみたいなので、今日はのんびりしようと思います少しだけチョコザップが気になってるので無料体験してこようか迷ってるんですよねえマッサージ機とカラオケがあるのが気になってて頻度を考えると近所のカラオケ屋さんの朝カラに通うよりはコスパ良さそうなんですよ