おはようございます😊今日は11:00-21:00でいます!月火祭開催してるから良かったら来てねー!今日はすっごく暑いですι(´Д`υ)梅雨なのに…お日様サンサン🔅🔆で…流石に今日は暑いので半袖です!半袖デビューこれで完全に完了かな?だけど長袖の方がかわいい服多いんだよね……🤔💭今日は月曜だけど、ゆうみとえっちできもちいいことしてくれる旦那様募集中〜!沢山お誘いください🔔待ってます❤︎*. ゚