Eさん、今日はありがとうございました(^-^)/オキニトークで、メッセージのやり取りをして早い事前予約を頂いての初ご対面💓前日から、万全なる体制(心の準備など…)を整えていましたからね(´∀`*)イチャイチャ出来て、楽しかったです♪気持ち良くなって貰えて、良かったです〜タイミング合いましたら、また、お会い出来たら嬉しいです💓