出勤?お礼? - 横浜人妻花壇本店 きこの写メブログ

写メブログ

きこ(27)の写メブログ

  • 出勤?お礼?
  • 2024/03/25 17:32
  • 先日もきこと遊んで下さったお兄様ありがとうございました(´`)

    川崎のお兄様

    お忙しい中長いお時間ありがとうございました(*´`*)

    い~っぱい優しくして下さってお飲み物もありがとうございました_(__)_
    お兄様とい~っぱいお話できてたくさんいちゃいちゃしてと~ても楽しかったです(*´∀`*)!

    お兄様があんなこんなしてい~っぱい気持ちよくなってもらえてと~っても嬉しかったよ

    また宜しかったらお兄様に会えるの楽しみにお待ちしています(*´ω`*)

    まったりお時間も楽しかったですしい~っぱい優しくして下さってありがとうございました


    お体にお気を付けてお仕事も頑張ってくださいっ(*´`*)..
    出勤してます



    今日もまで受付致していますので

    お時間合うお兄様

    今日も一緒に過ごしましょ


    お誘い待っています


    きこ.*°



きこ(27)のプロフィール

きこ
年齢:
27歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B87(E)-W57-H83
  • 受け好き
  • 美乳
  • 癒し系
  • 即尺
  • 小柄
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • 色白
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 感度抜群