27日【?お礼日記?】 - 横浜人妻花壇本店 くるみの写メブログ

写メブログ

くるみ(30)の写メブログ

くるみ
  • 27日【?お礼日記?】
  • 2024/03/27 21:22

  • お問い合わせいただいたお兄様の皆様
    ご希望のお時間が合わずに申し訳ありません??また、ぜひお声かけ待ち楽しみにしています???


    17周年花壇イベントに
    お越しくださいました
    ご新規様、本指名の皆様

    お肌(顔)の調子が悪い中
    優しく対応して
    くださいまして、ありがとうございました???


    富士山?が見えるくらいの
    透き通った青空?と晴天??でしたね??ポカポカ?


    本指名様??から
    いただいた、クリーム
    顔のこと気にしてくれたの??
    ありがとう??
    お水におにぎり?お味噌汁
    今、食べてます?
    いつも幸せなお時間と
    優しさに感謝??ありがとう?


    ご新規様?
    オキニトークから
    ご連絡ありがとう
    ございます?
    ?////
    色々お話し、ご質問
    ありがとうございました???
    今頃、楽しい飲み会かな?
    素敵な夜をお楽しみください???
    また、お待ちしております?


    本指名様

    あー?
    いつもひょこっと
    会いにきてくださる
    お兄様??
    ホテル待ち合い室
    ドキドキしましたねw??
    夜勤明けの眠い中、お誘いくださいました?よく、寝れますように???
    今日もありがとうございました?


    皆様との素敵な出会いに
    感謝??



    またお愛できる日を楽しみに
    しています?


    ・*:.。.くるみ*+.*・ 横浜人妻花壇本店 







くるみ(30)のプロフィール

くるみ
年齢:
30歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B90(F)-W58-H83
  • 美乳
  • 小柄
  • 美尻
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 淫乱