出勤致しました~っ - 横浜人妻花壇本店 きこの写メブログ

写メブログ

きこ(27)の写メブログ

  • 出勤致しました~っ
  • 2024/03/28 13:14
  • 昨日もきこと遊んで下さったお兄様ありがとうございました
    お会いしてい~っぱい優しくして下さってありがとうございました..(´`)
    い~っぱいイチャイチャしてお話してとっても楽しかったです( ' ' )
    まだあんまり慣れていない部分もありますが,,(> <)
    お飲み物もあったかいして頂いてありがとうございました..(´`)
    宜しかったらまた一緒にえっちな思い出を作れたら
    まだまだ寒くなっておりますがお体にお気を付けて
    お過ごし下さいっ( *)


    本日も,13時~出勤致します

    お時間合うお兄様宜しかったら今日も一緒にい~っぱいいちゃいちゃ過ごしましょ///

きこ(27)のプロフィール

きこ
年齢:
27歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B87(E)-W57-H83
  • 受け好き
  • 美乳
  • 癒し系
  • 即尺
  • 小柄
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • 色白
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 感度抜群