ご無沙汰してます - 横浜人妻花壇本店 にいなの写メブログ

写メブログ

にいな(33)の写メブログ

にいな
  • ご無沙汰してます
  • 2024/04/05 18:57
  • あっという間に新年度に…

    先月は体調不良や家庭の事情により度々お休みしてしまって申し訳ありませんでした!
    ご予約をお断りしてしまった皆様も本当にごめんなさい。
    来週から娘も中学に上がりまた忙しくなりそうなので、出勤予定は小出しにさせて頂ければと思います…img

    という訳で明日6日(土)の11時から久しぶりに出勤します(*´?`*)?
    次回は「確実に出勤できる!」とわかり次第のお知らせになります(´;ω;`)
    ご迷惑をおかけします。



にいな(33)のプロフィール

にいな
年齢:
33歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B83(C)-W57-H81
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • ゴックン
  • スレンダー
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • イラマチオ
  • 感度抜群

にいな(33)の最新写メブログ