こんばんは? - 横浜人妻花壇本店 きこの写メブログ

写メブログ

きこ(27)の写メブログ

  • こんばんは?
  • 2024/04/05 23:42

  • 今日も日記を見て下さって見たよボタンも押して下さって♪ありがとうございます_(__)_
    • 今日もきこと遊んで下さったお兄様ありがとうございました( * *)


      お天気も悪い中長いお時間遊びに来て下さってありがとうございました



      たくさん~したり責め合いっこしたりお兄様が気持ちよさそぅになって貰えてもとても嬉しかったです(*´`*)


      そして,た~くさんおもてなしして頂いて有難う御座いました_(__)_


      い~っぱい優しくしてくださって~して下さって嬉しかったです( *´`*)
      ありがとうございました

    • い~っぱいお話しててすごく楽しくてまた来て下さると言って貰えて嬉しかったです

    • お兄様もお体にお気を付けてお過ごしください(*ω)



      明日も出勤致しますのでお誘い楽しみにお待ちしております( _)


きこ(27)のプロフィール

きこ
年齢:
27歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B87(E)-W57-H83
  • 受け好き
  • 美乳
  • 癒し系
  • 即尺
  • 小柄
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • 色白
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 感度抜群