明日 - 横浜人妻花壇本店 しずかの写メブログ

写メブログ

しずか(30)の写メブログ

しずか
  • 明日
  • 2024/04/18 20:42


  • 明日の出勤時間を少し変更させていただきました!
    11時-16時で出勤します!

    お時間のご変更していただいた紳士様、ありがとうございます( ; ; )
    早めに出勤できそうであれば日記にアップしますね?



    あと、4月からもう一つの仕事に専念しつつありますが6月から更に忙しさが増すので、これをきっかけに退店させていただく方向で考えています。

    出勤日数も少なくなるのと日記もなかなかあげれていないのを毎回モヤモヤしながら過ごしているのもあり、、、

    なので残り1カ月ちょっと?の在籍になり悲しく寂しくなりますが( ; ; )

    急に退店は今までお世話になったり、出会った方々にも感謝なので早めに日記に書かせていただきました。


    そんなこんなで!
    仕事頑張ります!!!


しずか(30)のプロフィール

しずか
年齢:
30歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B88(E)-W57-H85
  • 長身
  • 美乳
  • 顔射
  • 即尺
  • 美尻
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • 潮吹き
  • 濃厚プレイ
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 淫乱
  • 前立腺マッサージ
  • パイパン
  • イラマチオ