27日【?お礼日記?】 - 横浜人妻花壇本店 くるみの写メブログ

写メブログ

くるみ(30)の写メブログ

くるみ
  • 27日【?お礼日記?】
  • 2024/04/28 16:24

  • 本指名の皆様img

    昨日は、大切なお時間を
    預けてくださいまして
    ありがとうございました?
    姫カード交換ありがとう?


    お誕生日おめでとうございます???
    仲良し様とは、もう??年もご一緒させていただいておりますが、
    おっちょこちょいな私をいつも見守ってくださいました。???感謝??♀???
    笑い話に変えてくれ、一緒にすごすお時間は、笑顔がたえませんimgいつもいつもありがとう???
    可愛いポチ袋?は、猫ちゃんでした??私が猫好きなこと知っているから選んでくれたと勝手に思っています???お写真もたくさんいただいたので、選んで投稿させていただきます??素敵なカメラマンさんありがとう?また、ご都合が合える日を楽しみにしています?

    褒め上手でいつもお褒めの言葉を
    いただき、照れながらも心の中では、嬉しい気持ちで、いつも笑顔がたえません?いつも気にかけてくださるお気持ちに感謝しています??かけがえのない素敵なお時間、あなたと出会えたこと、仲良し様からのお言葉から少しでも癒しが届いてもらえていることが、とても嬉しいです?GWお母さまにお会いする日が楽しみですね??素敵な母の日プレゼント?は、あなたと会えることと私は、思います?素敵なGWをお過ごしください?しゃけのおにぎり?いつもありがとう??

    くるみの好きなグミちゃんいつもありがとう?どんな時もいつも気にかけてくれる仲良し様?色々お話聞いてくれてありがとう??いつも美味しいご飯を食べに連れいってくれてありがとう???一緒にすごしてくれるお時間に感謝しています?息子やねこちゃんのことも気にかけてくれ、優しさ、素直さ、なところよく見ています???いつも笑顔で明るく話してくれて、私を喜ばせようという気持ちすごくよく伝わって、私の方が元気をもらえています???これからも笑顔いっぱいな時間増やしたいです???



    ご一緒させてくださったお時間があって、あなた様のお好きなこと、ご趣味などが知れて、お話の中で喜んでもらえること
    これは、本指名様皆様へ同じ気持ちと
    感謝の気持ちでいっぱいです??


    みてくださっている本指名の皆様、いつも
    ありがとうございます?


    ・*:.。.くるみ*+.*・ 横浜人妻花壇本店 



くるみ(30)のプロフィール

くるみ
年齢:
30歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B90(F)-W58-H83
  • 美乳
  • 小柄
  • 美尻
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 淫乱