ついこの前電車乗ってたら真ん前に素敵な服の女性がいたから凝視した。
あまりにも見ちゃってたもんだから2回くらい不自然に目が合ってしまったのは流石に気持ち悪い思いをさせてしまったかなと反省はしましたけどもね。
でも気になりすぎてこの時間でなるべく多くの服の情報を記憶すべく瞳の録画をまわした。
そのあと特徴を入力してネット検索してみたけどヒットせず諦めることにしました。
もしかしたら今期の型ではない可能性もあるしな。あーあ。