優しいから甘えちゃう - 大宮人妻花壇 松坂の写メブログ

写メブログ

松坂(52)の写メブログ

松坂
  • 優しいから甘えちゃう
  • 2024/03/26 23:33


  • こんばんはimg


    松坂 お家に帰り夕飯を食べて


    マッタリしていますimgimg


    今日のお礼ですimg


    仲良しさん た○ちゃんいつもありがとうimg

    お仕事の帰りに 雨の中来てくれました

    今日も 濃厚なお時間img

    いっぱい喘いでくれてありがとう

    今月2回も 来てくれたからimg

    あまり 無理しないでねimg

    でも~会いたいから来てねimg

    いつも 優しいから 私が甘えてばかりね

    甘えさせてくれるから 大好きですimg

    次回も会えるの 楽しみにしてます

    ありがとうございました
    松坂

松坂(52)のプロフィール

松坂
年齢:
52歳
身長:
153cm
スリーサイズ:
B88(D)-W60-H88
  • AF
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • ドM
  • 色白
  • 口内発射
  • 標準体型
  • 淫乱
  • レア出勤