ありがとう? - 大宮人妻花壇 つぼみの写メブログ

写メブログ

つぼみ(33)の写メブログ

つぼみ
  • ありがとう?
  • 2024/04/23 21:48


  • 初めましての出会い
    嬉しい再会も
    今日も素敵でスケベななお誘い
    ありがとうございました


    今日のお礼です


    。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.:


    10:30頃
    シャトーブリアン208 Y様

    お時間いっぱいお◎んぽを
    舐め尽くしました。笑
    気持ちよくなって貰えて嬉しかったです!
    呼んでくださって
    ありがとうございました
    またお待ちしてます


    12:00頃
    グッドワン202 本指名O様

    2週間ぶりにまた会えてとっても嬉しい!
    Oさんとエ◎チなことをするとお互い
    夢中になりすぎちゃいますね
    今回大きい鏡のあるお部屋だったから
    余計興奮度が増しちゃいました
    明日は筋肉痛かな?笑
    また会えるのを楽しみにしてますね!


    17:15頃
    夕月102 O様

    お友達とのお約束の前に
    お誘いありがとうございます
    若くて元気いっぱいでいっぱい
    エ◎チなことがたくさんできて
    楽しすぎました!
    ちいかわ好きなところも
    気が合って嬉しかったです
    また一緒に過ごせますように


    。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.:



    つぼみ

つぼみ(33)のプロフィール

つぼみ
年齢:
33歳
身長:
150cm
スリーサイズ:
B93(F)-W60-H89
  • 美乳
  • 受け好き
  • 小柄
  • 美尻
  • 即尺
  • ゴックン
  • 色白
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • パイパン
  • レア出勤