4月23日火曜日?? - 大宮人妻花壇 凛々子の写メブログ

写メブログ

凛々子(40)の写メブログ

凛々子
  • 4月23日火曜日??
  • 2024/04/24 22:18

  • I様、お相手してくださってありがとうござ

    いました

    あまりイケないと仰ってましたが、そんな

    事ないと思います

    感じてる姿にコーフンしちゃいました

    おっとりしていて、よく考えて話す姿が印

    象的でした。

    40代になると、身体の不調も出てきます

    よね。

    もうちょっと色々楽しんでくださいね

    またお会い出来たら元気にしちゃいます


    S様、お相手してくださってありがとうご

    ざいました

    今回もいじめられに呼んだと言われて、S

    心がくすぐられました

    でも、結局いじめられちゃいましたね

    とっても気持ちよかったです

    エロ漫画や、AV、アニメに詳しくて、び

    っくりしちゃいました!

    またエロい事、エロい話しましょうね




凛々子(40)のプロフィール

凛々子
年齢:
40歳
身長:
166cm
スリーサイズ:
B95(F)-W59-H89
  • 美尻
  • 聖水
  • 責め好き
  • 即尺
  • グラマー
  • ルックス抜群
  • 潮吹き
  • 3P
  • 濃厚プレイ
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ
  • 淫乱