25日(木)ありがとうございまし た?&明日? - 大宮人妻花壇 千春の写メブログ

写メブログ

千春(35)の写メブログ

千春
  • 25日(木)ありがとうございまし た?&明日?
  • 2024/04/25 22:39
  • LAMODEのY様

    喋りたいから喋ってると(笑)でもそのお言葉に救われました

    いろいろ教えてくださってありがとうございます

    《人生のストレス》には笑いましたが

    そして《もろ》←私もよく使っちゃう言葉ですが、Y様からそれが出たのにはびっくりしたのと親近感湧きました

    帰り際、また電話する!の言い方に聞き返しちゃいましたが(笑)

    またいつでも呼んでいただけると嬉しいです

    温かみがある優しく気遣ってくださる方だと思いました

    楽しいお時間をありがとうございました




    本指ご自宅のS様

    今回も到着がだいぶ遅くなってしまい、お待たせしてしまってすみませんでした♀

    千春さんをキャンセルするわけないじゃんと言って頂けて、ホッとしました

    笑顔を見たらイライラも収まったということで本当に良かったー

    念を送られなくて良かったです

    私も薄っすら手相出ててやっぱりなという気持ちとちょっとびっくりしました

    今日はなかなか良い時間配分で、やっと一緒にお酒も飲めて嬉しかったです

    しかしながら私がよく食べるからと(笑)1番大きなお弁当を買ってきてくださって

    勿論あっという間に完食でとっても美味しかったです

    いつもいろいろごちそうさまです

    ほんとに悪いことしてないのに○○を見るとちょっとびっくりするのはなぜでしょうね?

    また一緒に飲みも仲良くもしてもらえると嬉しいです

    またお会いできるのを楽しみにしています

    今日もいろいろ良くしてくださって、楽しいお時間をありがとうございました





    そして珍しいですが、明日も続けて出勤します




    お得に遊びましょう



    明日もご予約お誘いお待ちしています

千春(35)のプロフィール

千春
年齢:
35歳
身長:
149cm
スリーサイズ:
B85(D)-W57-H84
  • 美乳
  • 受け好き
  • 小柄
  • 美尻
  • 即尺
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • レア出勤