お礼日記 - 大宮人妻花壇 優子の写メブログ

写メブログ

優子(34)の写メブログ

優子
  • お礼日記
  • 2024/05/04 20:21
  • 本指名春日部のIくん
    オキニトークくれてすぐ予約ありがとう
    今日は前回行けなかったホテルへ
    お風呂や照明、色々バタバタしたけど
    それもおもしろかったです笑
    数回目にしてコツをつかんだ私は無敵!!
    キスするねってはじまるキスも
    なかなか可愛いよね
    アレ気に入ってくれて嬉しかった
    連休楽しんでね


    春日部ホテルKさん
    空き枠めがけて予約は神様すぎました
    日記エロい!とか実際もエロい!とか
    おっぱいも気に入ってくれてたくさん
    ほめてもらえてよかったです()
    真面目な見た目な方とエロエロは大興奮
    お風呂から盛り上がっちゃった
    またぜひキスまみれになりに来てくださいお茶ありがとうございました


    春日部ホテルSくん
    事前予約モチベになりました
    初風俗にしては過激だった気がするけど
    敏感君で可愛くてイタズラが止まらなくなっちゃった笑
    お風呂の密着洗い
    お風呂での濃厚キス
    とろける表情がステキでした
    また思い出してムクムクしたらイタズラされにきてね

優子(34)のプロフィール

優子
年齢:
34歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B98(G)-W60-H89
  • 癒し系
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • 色白
  • 非喫煙
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • パイパン
  • レア出勤