K様12時間ありがとう??5月5日 - 大宮人妻花壇 三浦の写メブログ

写メブログ

三浦(44)の写メブログ

三浦
  • K様12時間ありがとう??5月5日
  • 2024/05/06 11:09
  • K様
    今日は私達が出会った記念日デート

    これまで、長いお時間のデートを
    数え切れない回数重ねてきたけど
    ずっと変わらぬ優しさを注いでくれて
    本当にありがとう

    ランチは何年か越しで、ずっと行ってみたかったイタリアン

    Sさんは、そんな柄じゃないと思っていたからびっくりしたよ嬉し過ぎたぁ

    やっぱり人気店お店は満員。
    そして、Sさん以外は全員女性!!
    落ち着かなかったでしょ

    Sさんのを奪ったくせに、
    ひと口あげるねって言った桜鱒は、
    私気付いたら完食してたぁ
    そのくらい美味しかったの(笑)

    店員さんに素敵なワンピースですねって
    褒めてもらえて嬉しかったな

    だってね、お洒落なSさんに合わせたくて
    今日のデートの為に新調したの
    セットアップの衣装が、Sさん今日も
    めちゃくちゃかっこよかったよ

    見晴らしの良い大好きなホテル
    ラグジュアリーで居心地最高だったね
    何回もお風呂入っちゃった

    はお気に入りのお店
    やっぱり全部美味しかったね

    これまでしてくれた子達も
    お店でクリーニングしてもらい全てピカピカになったね
    これからも大切にします

    何度も私といると楽しいって言ってくれたでしょ私もSさんと一緒にいると最高に
    楽しいよ

    素敵な記念日を本当にありがとうございました

    三浦












三浦(44)のプロフィール

三浦
年齢:
44歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B92(G)-W59-H88
  • 受け好き
  • 美乳
  • 聖水
  • 即尺
  • 業界未経験
  • 美尻
  • 美脚
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 標準体型
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • レア出勤