5月8日?お礼日記? - 大宮人妻花壇 向井の写メブログ

写メブログ

向井(32)の写メブログ

向井
  • 5月8日?お礼日記?
  • 2024/05/09 09:12

  • 昨日も完売ありがとうございました

    貴重なお時間の相手に
    選んでいただけて光栄です(*^^*)




    大宮 K Kさま

    あまり来ない大宮へようこそ~!!
    わざわざこちらまで来てくださって
    ありがとうございました
    たくさんちゅーして、窒息気味でした笑
    お互い途中からくすぐたくなっちゃって
    なんかごめんなさい(*;ω人)
    お堅い職業の方のお話聞くの大好きで
    めちゃくちゃ楽しかったです(*´艸`)
    そうなんだー!って思うこと沢山で
    もっと色んな話聞きたかった…
    また、ひっそり大宮で
    一緒に遊んでくれたら嬉しいなっ
    待ってます~\(^o^)/



    大宮 K Nさま

    目力の強いNさんに
    ドキドキしてしまいました(*´艸`)
    お仕事中に遊びに来てくださって
    ありがとうございます!!
    日頃から走ってるだけあって
    ガチガチのふくらはぎ最高でした(*`ω´)b
    気持ちよくしてもらって
    私の方が癒されてしまったような…?
    私の趣味の自転車の話沢山聞いてくれて
    嬉しかったです
    心肺機能低すぎるので、私も走ろうかな…
    また時間が合ったら遊んでくださいね♪
    会える日を楽しみにしてます!



    宮原 11:11 本指名 Oさま

    こんな近々にまた呼んでもらえると
    思ってなかったよ~ありがとう!!
    前回と下着がたまたま同じでごめんね!笑
    今回のお部屋も綺麗で可愛くて
    本当に素敵だったー(●´▽`●)
    そしてまたまたド変態プレイで
    楽しませていただきましたw
    やっぱりこういう遊びの時は
    全てを解放してくれる方だと
    私もより楽しく過ごせるよっ(*´ω`*)
    日記も読んでくれてるみたいで嬉しい♪
    見てる~?\(^o^)/
    次会える日も楽しみにしてるね
    お疲れだろうから、ゆっくり休んでね!




    入店間もないにも関わらず
    お誘いくださる皆様に日々感謝(*´ω`人)


    今日も11:00から出勤なので
    ぜひイチャイチャしに来てくださいね


    向井

向井(32)のプロフィール

向井
年齢:
32歳
身長:
169cm
スリーサイズ:
B84(C)-W58-H86
  • 長身
  • 受け好き
  • 美尻
  • 即尺
  • 明るい
  • ゴックン
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 感度抜群