こっちでも仲良しさん いらっしゃいませ - 南越谷人妻花壇 かんなの写メブログ

写メブログ

かんな(48)の写メブログ

かんな
  • こっちでも仲良しさん いらっしゃいませ
  • 2024/03/29 21:33


  • こんばんはimg

    かんなは、お家に帰り夕飯を作り

    マッタリしていますimg

    今日のお礼です


    仲良しさんN様 あっちでも本指名ね

    今日はこっちに来てくれてありがとうimg

    HOTEL R&Kが あまりにも広くて綺麗で お安い

    感動してましたね…でも2時間超えちゃって

    ビックリimg

    あっちに行くより こっちが近いならば

    もう 南越谷花壇に来たらいいよimg

    また お時間を作って会いに来てね

    かんなが 大好きだものねimg

    ありがとうございました
    かんな





かんな(48)のプロフィール

かんな
年齢:
48歳
身長:
153cm
スリーサイズ:
B88(D)-W62-H89
  • 美乳
  • 美尻
  • 即尺
  • 聖水
  • グラマー
  • ゴックン
  • 色白
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ