ごちそうさまでしたー(*^▽^*) - 南越谷人妻花壇 なこの写メブログ

写メブログ

なこ(44)の写メブログ

なこ
  • ごちそうさまでしたー(*^▽^*)
  • 2024/04/13 12:03

  • 昨日17時からお誘い頂きました
    Yさんimg
    ご自宅でこの写真の美味しい手作り
    中華をご馳走になりまして、ありがとうございましたimg

    2度目のお誘いとはいえ、ご自宅訪問は緊張するなぁー。。
    と思っていたけれど、お邪魔して数分で
    何ここーーimg居心地良過ぎるんですけどーimgっとびっくりimg

    綺麗なのもそうだったけど、
    この写真の3品img
    Yさんは20分足らずで作り上げたのでしたimg凄いですよねーimgimg
    お味の方も本格中華でお腹いっぱいにさせて頂きましたimg

    その後はまるで人生相談のような時間が流れ。。
    肝心のいちゃいちゃタイムもそこそこに
    お時間となってしまいましたが。。img
    たくさんのチューで
    まったり出来たでしょうか。。imgimg

    本当にこちらが癒されてしまったお時間でしたimgありがとうございましたimg
    なこは
    Yさんに見つけて頂いて幸せ者ですimg


なこ(44)のプロフィール

なこ
年齢:
44歳
身長:
151cm
スリーサイズ:
B84(B)-W58-H86
  • 受け好き
  • 美乳
  • 癒し系
  • 聖水
  • 小柄
  • 美尻
  • 美脚
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 感度抜群