感謝 - 南越谷人妻花壇 えまの写メブログ

写メブログ

えま(40)の写メブログ

えま
  • 感謝
  • 2024/04/15 21:10
  • はぁ…?(幸せな吐息) 

    今日もspecialなお時間を過ごさせていただいて胸がいっぱいです。

    前々からご予約いただいてようやくお会いできたり、再会を喜び貪り合えたり、私の熱い?しつこい?キスを受け止めて下さって甘い甘い時間に身体中がとろけてしまいました 若さがないのでもう足に力が入りません?ガクガク

    フィーリングが合うって何て素敵なのでしょう?

    ハプニングにもお優しく対応していただいて笑ってくださって、器の大きさが北斗の拳で言うならばトキのような穏やかさと優しさ、そして包容力。

    トキの名言〝愛するがゆえに 見守る愛もある。〟なんて台詞が似合ってしまいます?

    あぁ~ユリアになりたい。(即答で無理。)

    ケンシロウを始めラオウ、トキ、シン、ジュウザら、北斗南斗の多くの男たちを容姿と慈愛の心により魅惑したユリアってどれ程の女性なのでしょうね?

    話が逸脱致しましたが 1日24時間しかない中での貴重な数時間を私のためにご都合つけていただいて心からありがとうの気持ちです?

    優しくされると何倍にもして優しさをお返ししたい。  えま



えま(40)のプロフィール

えま
年齢:
40歳
身長:
154cm
スリーサイズ:
B83(C)-W57-H84
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • 美尻
  • 聖水
  • 責め好き
  • ルックス抜群
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ