勝った! - 南越谷人妻花壇 まなの写メブログ

写メブログ

まな(31)の写メブログ

まな
  • 勝った!
  • 2024/04/25 01:09




  • 途中中断してグランド整備何回もやったりして。結果ずーっと試合見てたけど(´-`)

    友達からもらったハトバスのカッパ着てたけど
    着てた服(上着と長袖)もう濡れちゃって…
    気温低くて寒かった…。

    雨降ってて視界わるいから、場内?館内?の
    テレビモニターで見てた方が、かなり見やすかった笑


    17:30~試合開始で、もう22時をまわってて…
    阪神ファンの皆さまお怒りでした笑
    「鼻水止まんねーよ!」「子供が風邪ひくぞ」とか相変わらず面白い皆さまでした笑


    森下君のエラーがちょいちょい残念だったけど。。
    img視界悪かったし仕方ないよね、、


    家に帰ってきたのが0:28です?

    (関内~京浜東北線大宮行き各駅停車に、とりあえず座れて寝て?帰れたから^_^!そのまま帰ってきちゃった?


    冷え切った身体で帰ってきたけど、
    やっとあたたかいお風呂に入れました??



    大好きなベイスターズキャラクターの
    D.B.キララちゃんと会えてお写真撮れただけで
    もう散々だったけど、キララちゃんに会えて、
    (imgビジター席1600円のチケットだったのに)
    タイガース勝ったし?大満足ぅぅ。。


    次は、来月東京ドームでございます?
    あべべが監督のジャイアンツ戦?
    楽しみ楽しみ~?

    あとまた来月ハマスタです\(^o^)/!

    なかなかビジター席とれない
    神宮のチケットとれますように。。


    おやすみなさい。
    (もう少しお風呂であったまる)


まな(31)のプロフィール

まな
年齢:
31歳
身長:
167cm
スリーサイズ:
B90(E)-W60-H91
  • 長身
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ドM
  • おっとり
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • パイパン
  • レア出勤