新緑 - 南越谷人妻花壇 えまの写メブログ

写メブログ

えま(40)の写メブログ

えま
  • 新緑
  • 2024/05/08 17:02
  • 気温の変化で体調崩されていませんか?

    私は至って健康です。いつ風邪をひいたのか記憶にない程健康が取り柄です。

    そして先日公園でピクニックした際に芝生に寝転んで頭上の青空と瑞々しい新緑をパチリ??

    あまりに気持ちがよくて安らかで平和で、こうゆう気持ちや時間を本当の贅沢と呼ぶのでしょうね?

    優しく撫でるように吹く風を肌で感じていると、あ~このまま全部服を剥いで全身でこのそよ風に撫でられたい!!という欲求に駆られ……
    いけないいけないまたよからぬ妄想が脳内を侵してしまう。

    でもそよ風って焦らされてる感じで全身で感じたら絶対に気持ちいいだろうなぁ~    

    明日はまたほんの少し肌寒く感じるかもしれないのでお身体ご自愛くださいね。お疲れ様でした?  えま?



えま(40)のプロフィール

えま
年齢:
40歳
身長:
154cm
スリーサイズ:
B83(C)-W57-H84
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • 美尻
  • 聖水
  • 責め好き
  • ルックス抜群
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ