ホテルに入る前、なかなか電話繋がらなくてちょっぴりソワソワしちゃったね![]()
「私が待たせちゃってごめんね」って言ったらすぐに、「そんなことないよ、俺もごめんね
」って言ってくれて…![]()
その一言で、一気に心があったかくなったの、ちゃんと伝わってたかな![]()
今日はほんと寒かったねぇって、同じこと何回も話してたのも、今、思うと可愛くてふふってなっちゃう![]()
ホテルに入ってからは、お風呂が溜まるまでの間に、ちょっぴり大人な話になって![]()
「どんなのが好き
」なんて、ドキドキする話もたくさんしちゃったね![]()
あんなことやこんなこと、言葉だけでも距離がグッと近づいた感じがして嬉しかったなぁ![]()
お風呂の中でも、ベッドの中でも、いっぱいイチャイチャして、Kさんが気持ちよさそうにしてくれてるのを見られて、ちさとも凄く幸せだったよん![]()
その後もまったり色んなお話しをしてたら、あっという間に時間が少し過ぎちゃって![]()
楽しい時間って本当に一瞬だね![]()
「たのしかったね
」って自然に出ちゃうくらい、心も身体もポカポカでした![]()
また会いに来てくれたら、ちさとはとっても嬉しいなぁ![]()
最後に、お茶も買ってくれてありがとう![]()
ってことで![]()
次回の出勤は1月30日(金)20時半からだよん![]()
また甘い時間、一緒に過ごそうね![]()
待ってるねん![]()
ちさと![]()