こんにちは。
最近、3Pについて思うところがございましたので、書かせていただきますね。
サンピーをスリーピーと読んで爆笑されたのは去年の話…www
「スリーパーソンだからね。間違ってないから!でも、ワハハw」
笑い過ぎ🤭
男性2人+女性1人
女性2人+男性1人
いずれも経験ございます。
特に物申したいのが後者です。
私は2番手で呼ばれました。
当時所属していたお店でです。こんな時はいつも2番手です!キリッ✨
結局、行ってみたら男性とメインキャスト様のただのイチャイチャタイム…
ふむ、仕方ない。
私の、何で培ったのか良く分からない、手練手管と言えるのかも不明な技で男性を攻め、
当然男性と一緒にキャスト様のたわわな果実も攻め、
男性がキャスト様のお口で達した後は
お掃除フェ◯。
…何がいいたいのか?
3P分からないならやらない方がいいです。
ものすごく気力を使います。
やるならレズプレイもした方が、大概の男性は喜んでくださいます。もちろん例外もありますよ!
スタッフさんから後からこっそり、
非常に良かった、あなたが、とお客様からお褒めの電話があったそうです。
お客様にご満足いただけるように頭フル回転してましたからね。
あのイチャイチャタイムをどう3Pとして成立させるか…これが当たり前の3P出来るキャストだと私は思うのですね。
万が一、2番手が邪魔なら邪魔!っておっしゃるはずなので。
その時は疲れ過ぎて、3Pの分からない子はやらせない方がいいってスタッフに言ってしまいました。
出来ない、ではなく分からないなら、です。
私はこんなひどいキャストでございます。
みさき