こんばんは❣️
体調不良で日記更新できずでした😓
帯状疱疹からの扁桃炎で熱が下がらず
でしたが、今日やっと下がってきて
少し動けるようになりました😅💦
明日出勤予定でしたが、身体がそんななので
お休みさせてもらいます🙇♀️
予定されてた方いらっしゃったら
本当に申し訳ありません😭🙇♀️
次の出勤は大丈夫だと思うので
ご都合良かったら来て下さい💕
本職は1週間休ませてもらう事になって
ゴロゴロ寝てるだけの毎日です😴
今日は、前にお客様に頂いた、
ぽんこつTシャツ着たので📸
本当、ぽんこつですいません😭
免疫力どうすれば付くのかな…
今は、食べて寝て治しますね‼️
寒暖差が激しかったりするので
皆様も体調気を付けて下さいね🥰
⭐︎さなえ⭐︎


