3月14日木曜日?? - 大宮人妻城 凛々子の写メブログ

写メブログ

凛々子(40)の写メブログ

凛々子
  • 3月14日木曜日??
  • 2024/03/18 23:33

  • H様、お相手してくださってありがとうご

    ざいました

    埼玉、東京旅の中、呼んでくださってあり

    がとうございました♀

    あの後鉄道博物館は楽しめましたか?

    私も機会があれば、近隣の県に旅行しに行

    きたいです

    プレイでも、ぐったりするくらい 笑 気持

    ち良くなってくれて嬉しいです

    また埼玉来る機会ありましたら、思い出し

    てください


    N様、お相手してくださってありがとうご

    ざいました

    私はお話が上手ではないので、呼んでくだ

    さって以外でしたが、とっても嬉しかった

    です

    理系の方なんだなって知れてよかったです

    綺麗なお顔で色々おねだりされたり、甘

    えてきてくれて、コーフンしました 笑

    今回、話つまんなくてすみません 笑

    これに懲りず、またエッチな事したり、

    甘えに来てください





凛々子(40)のプロフィール

凛々子
年齢:
40歳
身長:
166cm
スリーサイズ:
B95(F)-W59-H89
  • 美尻
  • 明るい
  • 責め好き
  • 聖水
  • 即尺
  • グラマー
  • ルックス抜群
  • 潮吹き
  • 3P
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ