3/30お礼? - 大宮人妻城 甲斐の写メブログ

写メブログ

甲斐(30)の写メブログ

甲斐
  • 3/30お礼?
  • 2024/03/31 03:33

  • 今日もありがとうございました


    K様
    綺麗なお家にお招きいただきありがとうございました
    わたしはなかなか物が捨てられないタイプなので、余計な物のないお家は尊敬してしまいます
    今日は暖かくて少し汗もかいたので、風邪ひかないようにしてください
    今日はありがとうございました


    本指名 I様
    2月ぶりのお誘いありがとうございました
    少し遠いところからなのにいつもお時間かけて来てくれて嬉しいです
    そして今日もお酒とセンス抜群のおつまみたくさんありがとうございました♪
    今日は一緒に乾杯もできて嬉しかったです
    買って来てくれた入浴剤で一緒に入ったお風呂も気持ちよかった~
    帰りは無事に帰れましたかね
    次はまた少し先になるかもとのことでしたが、楽しみにお待ちしてますね
    今日もありがとうございました


    O様
    今日はお仕事終わりにお誘いありがとうございました
    お話しがうまくて、聞いていてとても楽しかったです
    しかしお仕事がすごくお忙しいようで
    お身体壊さないように頑張ってくださいね
    差し入れもありがとうございました♪
    また息抜きに遊びに来てください
    今日はありがとうございました

甲斐(30)のプロフィール

甲斐
年齢:
30歳
身長:
152cm
スリーサイズ:
B85(C)-W58-H87
  • 受け好き
  • 美乳
  • 即尺
  • 小柄
  • 明るい
  • 美尻
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • レア出勤