この添付がこうなります?? - 大宮人妻城 ののかの写メブログ

写メブログ

ののか(34)の写メブログ

ののか
  • この添付がこうなります??
  • 2024/04/01 16:18







  • ほんと、遊びすぎですね!!



    石ころを持ち帰り絵の具で塗り絵
    楽しい遊びもしたりする()


    添付の石ころは小さい頃
    近所のおねーちゃんが



    【これは神様の石だよ】


    ※灰色の石


    っと、教えてもらい


    下校の時毎日お家に持って帰ってました



    お家のお庭にはたくさんの
    神様の石集まってました



    |・ω・` )



    本当か嘘かそれは分からないけど



    大きくなって(騙された)っと
    思っても信じている時期は神様に護られてるっと思えて帰り道は怖くなかった()




    優しいウソは暖かい


    私の低学年の頃の可愛い思い出



    神様の石を見る度に思い出す



    ののののかでした

ののか(34)のプロフィール

ののか
年齢:
34歳
身長:
150cm
スリーサイズ:
B84(C)-W58-H85
  • 美乳
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • ゴックン
  • おっとり
  • スレンダー
  • 色白
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン
  • 感度抜群