再up☆7日(日)ありがとうござ いました? - 大宮人妻城 千春の写メブログ

写メブログ

千春(35)の写メブログ

千春
  • 再up☆7日(日)ありがとうござ いました?
  • 2024/04/11 19:12
  • どうやら作ったものをコピーして張り付けるとエラーになることがあるようで…


    長いのがいけないのか?と思ったり、いろいろ試したので、短くしたのを保存してしまったので、短くなりましたが(笑)


    お相手してくださった方には本当に感謝の気持ちでいっぱいなので、遅くなりましたが載せておきます




    PASSO PASSOのI様
    私の方が年上だったのに終始笑顔で接してくださって嬉しかったです
    そして久しぶりの少しの独身生活(笑)も、たまにはゆっくり味わえましたか?笑
    そんな貴重なお時間に呼んでくださってありがとうございました




    ご自宅のI様
    まさかの同い年でびっくり
    お休みの日は勿論、最近平日までもが早いのはとっても分かります(笑)
    感じの良い方だったので、なんだか私の方が癒しのお時間をいただけました
    優しくしてくださって先日はありがとうございました




    本指ご自宅のT様
    覚えててくれたこと、とても嬉しかったです
    写メ日記もちゃんと見ていてくれたみたいでありがとうございます
    ブラックジョーク(笑)たくさん笑わせてくれてありがとうございます
    今回は絶品の厚揚げで美味しいのまで作ってくださったり、お酒もごちそうさまでした
    最後のお見送りのとき、あんまり頑張らなくていいよ~となんだか嬉しかったです
    先日もたくさん良くしてくださって、楽しいお時間をありがとうございました

千春(35)のプロフィール

千春
年齢:
35歳
身長:
149cm
スリーサイズ:
B85(D)-W57-H84
  • 美乳
  • 受け好き
  • 小柄
  • 美尻
  • 即尺
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • レア出勤