羊が1匹? - 大宮人妻城 ののかの写メブログ

写メブログ

ののか(34)の写メブログ

ののか
  • 羊が1匹?
  • 2024/04/11 21:48



  • こんばんは
    見てくださりありがとうございます


    今日はお休み~ですが日記投稿で
    日常を伝えてみました(* )”



    私の生活みられているようで緊張しちゃう!!だらしなさが出てなかったかな??





    お弁当の照り焼きチキン完成
    2つづつ分けて冷凍用!!


    もう1つが豚汁ではなく…


    ラム肉が半額だったのでラムの
    味噌汁なのですが…臭い



    半額に負けた代償だと思い
    2日・3日間味変更しながら
    頂きたいとおもいます


    600gが半額の250円となると
    誰でも食いつくでしょ?


    くぅぅ~!!意地で飲んでやる
    ( ω )


    食い余すことなく命頂きます



    羊さんありがとう!!

    私ヤギ汁ものむから!!


    美味しいんだよ~ヤギ汁


    そんなそんな夜ご飯でした



    添付の海背景は
    家のリビングに付けてるの!!


    海が恋しくて


    シワはみないでね!


    へへへ


    ののののかでした


ののか(34)のプロフィール

ののか
年齢:
34歳
身長:
150cm
スリーサイズ:
B84(C)-W58-H85
  • 美乳
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • ゴックン
  • おっとり
  • スレンダー
  • 色白
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン
  • 感度抜群