うちで一杯いかが~ - 大宮人妻城 みさきの写メブログ

写メブログ

みさき(30)の写メブログ

みさき
  • うちで一杯いかが~
  • 2024/04/13 21:27
  • こんばんは
    そしてお久しぶりです
    中々出勤出来ずごめんなさい♀
    復活致しました

    お礼
    I様日程の調整ありがとございました
    そしてリクエスト予約を覚えたI様完璧です私がずっと気になっていた事。
    暇だとあれ?想定外
    色々大変だと思うけど楽しそうで何よりですいつも心配かけますが、私は大丈夫ですから
    デカプリン3個中2個
    あの大きさを
    いつもいつもありがたい
    また来月も会えるの楽しみにしてますね
    無理せずに


    K様
    わざわざ持ってきたけど必要なかったーは初めて
    終始似合うわ~は照れます
    カレーの具(じゃがいも)は消されちゃうのでちゃんと隠しましたよ
    はいピースもいい感じに第三者が映り込んでなくて良かったー
    色々たーくさん話して相変わらず沢山笑いました楽もやってみますね
    また来月
    次は何になるか期待してて下さいね
    ありがと


    S様
    オキニトークからありがとございましたすれ違いすれ違いでやっとお会い出来ましたしかも、、、プレゼントまで
    本当嬉しかったーありがとございました大切に使わせていただきます
    全然時間が足りませんでしたねー
    次はもっとゆっくりお会いしましょ
    たくさん褒めてくれてすごく癒されました貴重なお休みありがとございました
    またいらして下さい
    楽しかった~



    来週のシフトUPしました
    18日11:30-15:30です
    まだありますので良かったらお問い合わせ下さい

    では
    よい週末を



    みさき

みさき(30)のプロフィール

みさき
年齢:
30歳
身長:
150cm
スリーサイズ:
B84(C)-W58-H85
  • 美乳
  • 癒し系
  • 小柄
  • 聖水
  • 即尺
  • 美尻
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • ゴックン
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • イラマチオ
  • 感度抜群
  • タトゥーあり
  • パイパン