アマスコトナク - 大宮人妻城 ののかの写メブログ

写メブログ

ののか(34)の写メブログ

ののか
  • アマスコトナク
  • 2024/04/14 17:57


  • こんにちは・あるいはこんばんは
    見てくださりありがとうございます


    晴れた今日1日のお出かけは
    楽しかったかな(* )”


    私はひたすら
    お掃除とお台所に居ました


    お台所で集中しながらのNetflix!!
    私の自由時間この時間が大好き




    今日はマーコットっというみかん
    みたいな果物と戦ってました








    みかんのスジが小さい頃から苦手で…
    (農家さんすみません♀)



    まずはこの作業に取りかかります!!

    剥いたあとは







    冷凍庫にいれてアイス??のような
    シャーベットのフルーツにします


    この食べ方が小さい頃から好き



    勿体ない星人の私は…
    皮まで毎回使い分けて活用


    今回はマーマレード作ります!!







    袋もそのまま再利用


    1時間といいつつ
    結構お水に付けてた


    んまぁ、いっか!!









    付けてる合間にキノコスープや
    諸々の下処理もしつつ


    皮をチンチンに茹でる


    茹でたらミキサーで

    …といいたいのですが我が家には
    ミキサーが無いので

    頑張って細かく切りました


    今回改めておもった、、、

    ミキサー買うぞ~~!!









    細かくしたら
    分量のお水とお砂糖をIN


    トロトロになってきたら完成



    生ビールが好きだけど
    お休みの日は発泡酒と決めてる…!!



    生ビール安くならないかな(;_;)


    けど高さの価値ありね


    ビール愛は置いといて







    じゃん!


    冷やして出来上がり(* )”


    ヨーグルトや


    ヨーグルトや


    ヨーグルトに


    かけて食べようと思ってます


    それ以外使い方しらないので
    これから調べなきゃ…!!


    ってか、ヨーグルトなかった


    くぅ~!!



    そんなそんな
    お昼~夕方過ごしてました



    ののののかでした


ののか(34)のプロフィール

ののか
年齢:
34歳
身長:
150cm
スリーサイズ:
B84(C)-W58-H85
  • 美乳
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • ゴックン
  • おっとり
  • スレンダー
  • 色白
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン
  • 感度抜群