お礼日記 - 大宮人妻城 優子の写メブログ

写メブログ

優子(34)の写メブログ

優子
  • お礼日記
  • 2024/04/25 21:57
  • 本指名 春日部Sさん
    いつも事前予約だからビックリした!
    いつものごとく小部屋スイーツタイム笑
    写メ日記でムラムラしちゃったは
    可愛すぎるよ(`)σこぉら
    あいかわらずの●●●舐め好きだね
    敏感度が回を重ねるごとに…( )ニヤ笑
    今日は会えて嬉しかった
    また来月仲良ししようね!
    いつも差し入れありがとう


    大宮ホテルのHくん
    少し時間すぎての到着で待たせてしまい
    すみませんでした
    お話し好きで笑顔のかわいい方で
    ノリもよく初めましてなのに大爆笑したり
    すごい楽しかったです
    おっぱいで挟んだり…
    顔面圧迫してみたり…後ろからモミモミされたり…盛りだくさんでした
    次はお口でイッてもらえたら嬉しいです
    次はキスもいっぱいしよ?
    飲み物ありがとう



    大宮ホテルのFさん
    お仕事帰りにありがとうございました
    駅近くはホテル満室だったみたいで
    遠めのホテルまで歩かせてしまって
    すみませんでした
    口コミや日記見て来てくれて嬉しかったです
    (でも少し恥ずかしいもある…)
    プレイが相性よすぎて大興奮でした
    またムラってしたら来てください
    差し入れありがとうございました


優子(34)のプロフィール

優子
年齢:
34歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B98(G)-W60-H89
  • 癒し系
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • 色白
  • 非喫煙
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • パイパン
  • レア出勤