Y様12時間ありがとう??4月28日 - 大宮人妻城 三浦の写メブログ

写メブログ

三浦(44)の写メブログ

三浦
  • Y様12時間ありがとう??4月28日
  • 2024/04/29 11:18
  • Y様
    12時間夢のようなお時間を本当に
    ありがとう

    私達のゴールデンウィーク1st day
    几帳面なKさんの完璧過ぎるデートプラン

    お姫様のように
    エスコートしてもらいました

    お会いしてすぐのランチは、贅沢な個室で
    2人の世界と美味しいお食事を堪能したね

    お気に入りのお洒落酒屋さんで
    をゲット2人で相談楽しかったな

    夜はずっとずっと行ってみたかった場所へ
    連れて行ってくれてありがとう

    揚げたての天ぷらを頂きながら
    あの角度から見る夜景は贅沢で綺麗だったねどのスポットも感動
    貴重な経験。夢心地でした

    周りの人との触れ合いには、
    ほっこりしたね

    ドラえもんのポケット?みたいに
    次から次へと飛び出てきた沢山の。
    大切に大切にします

    遠い場所からでやってきた王子様
    今日もKさんはかっこよくて、並んで歩くの鼻が高々だったよ

    Kさんに1日ずっとニコニコしているね
    って言われたけど、幸せが顔に出ていたんだね
    2人のアレが似てるって、納得本当だね

    素敵な1日をありがとうございました。
    また明日もたくさん仲良くしてね
    三浦


三浦(44)のプロフィール

三浦
年齢:
44歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B92(G)-W59-H88
  • 受け好き
  • 美乳
  • 聖水
  • 即尺
  • 業界未経験
  • 美尻
  • 美脚
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 標準体型
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • レア出勤