[お題]from:わわわさん - 大宮人妻城 向井の写メブログ

写メブログ

向井(32)の写メブログ

向井
  • [お題]from:わわわさん
  • 2024/04/29 19:48
  • お題:絶対に見た方がいいと思うアニメを教えてください!に回答♪



    好きなものは漫画とアニメ!
    私はヲタク気質な所がありますヽ(`・ω・´)ゝ



    ↓個人的に好きな有名どころ
    どれも単行本も持っています
    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    ・薬屋のひとりごと
    ・東京喰種
    ・ハイキュー
    ・名探偵コナン
    ・弱虫ペダル
    ・文豪ストレイドッグス
    ・ザ・ファブル
    ・HUNTER × HUNTER
    ・呪術廻戦

    ………もっと沢山あるのですが、
    書き出したらキリがなかったです(´^ω^`)


    流行りものはとりあえず
    流行りがやや過ぎたあたりに
    見るか読むかするタイプです( *´`* )


    見てほしい!話したい!って思うのは
    今のところ薬屋のひとりごと♪


    暴力系だけが少し苦手なので
    不良漫画にはやや疎いです( ´:ω:` )


    漫画やアニメが好きな方
    ぜひオススメ教えてください
    メモとらせてほしいです(*´艸`)


    ジャンプ系はだいぶ齧っているので
    好きな作品があればお話しましょう(* ´ `* )


    今はキングダムを全巻揃えるか迷い中…
    王騎将軍には長生きしてほしかった(;;)
    って今も思っています。



    向井






向井(32)のプロフィール

向井
年齢:
32歳
身長:
169cm
スリーサイズ:
B84(C)-W58-H86
  • 長身
  • 受け好き
  • 美尻
  • 即尺
  • 明るい
  • ゴックン
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 感度抜群