ありがとう? - 大宮人妻城 つぼみの写メブログ

写メブログ

つぼみ(33)の写メブログ

つぼみ
  • ありがとう?
  • 2024/05/02 20:27


  • 本日もありがとうございました
    今日のお礼です



    。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.:


    10:30
    シャトーブリアン207 S様

    随分と前から事前予約を頂いて
    今日が来るのを楽しみにしてました
    やっとお会い出来ましたね!
    「◎首舐めでこんな気持ちいいの始めて」
    「舐め方がエロい」などなど嬉しいお言葉を
    たくさん貰っちゃいました
    差し入れもありがとうございました
    またゆっくりと
    一緒に過ごせたら嬉しいです。


    15:00頃
    ご自宅 H様

    初めはお互い
    ちょっぴり緊張しちゃいましたが
    キスを何度もするうちにだんだんと解れて
    どんどん大胆になっていきましたね
    お口をめいっぱい堪能してもらえて
    気持ちよくなって貰えて嬉しかったです
    またいつでもお誘い待ってます
    飲み過ぎにはご注意~!!!笑


    17:40頃
    シャトーブリアン308 本指名S様

    一昨日ぶりの再会
    本当に約束を守ってくれる素敵な方だと
    改めてキュンとしました
    今回も笑いあり!スケベあり!な
    盛りだくさんなひと時になりましたね。
    楽しすぎてえろ過ぎて
    あっという間に感じちゃいました
    また次もいっぱいイチャイチャしようね
    再会を楽しみにしてます*゜


    。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.:




    つぼみ

つぼみ(33)のプロフィール

つぼみ
年齢:
33歳
身長:
150cm
スリーサイズ:
B93(F)-W60-H89
  • 美乳
  • 受け好き
  • 小柄
  • 美尻
  • 即尺
  • ゴックン
  • 色白
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • パイパン
  • レア出勤