5/2お礼? - 大宮人妻城 甲斐の写メブログ

写メブログ

甲斐(30)の写メブログ

甲斐
  • 5/2お礼?
  • 2024/05/03 05:48

  • 今日もお誘いいただいた皆さまありがとうございました


    S様
    今日はお誘いありがとうございました
    初めての場所に呼んでいただけて、なんだか新鮮な気持ちでした
    そしていろいろな体験談が聞けて楽しかったです♪
    昨日はせっかくのおでかけが悪天候で少し残念だったようなので、今日楽しんでもらえてたら嬉しいです
    お仕事お忙しそうですが、お休みもしっかり楽しんでくださいませ♪
    また遊びに来てください


    K様
    お誘いありがとうございました
    数ヶ月分の…がたっぷりでしたね
    とてもしっかりなさっているので、お話し聞いていてすごく勉強になりました
    素敵な差し入れもありがとうございました
    じっくり温めて美味しくいただきます
    あの後はラーメンを食べて帰られたのですかね♪
    またタイミング合ったときにはぜひ遊びにいらしてください


    T様
    今日はありがとうございました
    遅い時間までお仕事お疲れ様でした
    でもめちゃめちゃにお元気でしたね
    最高記録更新でした笑
    明日も朝からお仕事とのことで、あまり睡眠時間とれなさそうですが頑張ってください!
    またお仕事終わりでタイミング合ったらお誘いいただけたら嬉しいてす
    今日はありがとうございました


    今日もありがとうございました
    明日は17時から出勤です♪

甲斐(30)のプロフィール

甲斐
年齢:
30歳
身長:
152cm
スリーサイズ:
B85(C)-W58-H87
  • 受け好き
  • 美乳
  • 即尺
  • 小柄
  • 明るい
  • 美尻
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • レア出勤