5月5日?お礼日記? - 大宮人妻城 向井の写メブログ

写メブログ

向井(32)の写メブログ

向井
  • 5月5日?お礼日記?
  • 2024/05/07 21:21
  • 5月5日のお礼

    ありがたいことに、5日も満枠で
    忙しくさせていただきました(*´▽`人)

    お誘いくださった皆様
    ありがとうございます



    大宮 K NEXT Tさま

    後ろにいてびっくりしちゃった(*´艸`)笑
    とっても綺麗にされてるお兄さんで
    それまたびっくりしちゃった♪
    綺麗なホテルで過ごせて
    とっても嬉しかったよ~\(^o^)/
    めちゃくちゃ猫好きさんで
    たくさん猫トークできたの最高だった
    愛猫たちを褒められるの
    自分が褒められるより嬉しいっ(*´∀`*)
    また大宮でいちゃいちゃしたあと
    猫会しようねーーー
    楽しみに待ってます♪



    大宮 リゼ Aさま

    私の推しホテル!!
    素敵なお部屋で過ごせて嬉しかった
    日頃お仕事が忙しそうで
    マッサージで癒せたかな??(●´▽`●)
    すやすや寝るAさんに
    愛おしさを感じました(*´艸`)
    サンドイッチの差し入れも
    ありがとうっ!!お腹すいてたから
    とっても助かりました♪
    また、今日からお互いお仕事
    がんばろうね(*´ω`*)!!!
    疲れた時にはまた遊びにきてね!!
    また会えるのを楽しみにしてます



    大宮 K Iくん

    あまりの若さに驚いちゃった(*´艸`)
    結構私歳上になるんだけど
    本当に大丈夫!?って心配に…笑
    弟みたいで可愛すぎた!!
    いっぱいいじめちゃってごめんね(*^^*)
    背が高くて細身で優しいIくんに
    素敵な出会いがありますように♪
    お仕事も、頑張っててえらい!!
    また時間が合う時には
    遊びに来てね(*´∀`*)
    待ってるよん♪



    岩槻 本指名 Sさん

    また会いに来てくれて嬉しい(*´艸`)
    短期間に2回も会えるとは…
    同じ子滅多に呼ばないの壁を破れて
    私は感無量!!って感じだよ( * *)
    いやーーーーー
    今回もめっちゃ笑ったよ~笑
    もう面白すぎて無理(´;ω;`)www
    次こそ…次こそ…ね!!!笑
    前回も、今回も時間があっというまで
    本当に楽しく過ごさせてくれて
    ありがとう~\(^o^)/
    帰りも送ってくれて助かったよっ!
    3回目はあるのか…
    また楽しみに待ってるね(∩´∀`∩)




    素敵な出会いに感謝


    向井


向井(32)のプロフィール

向井
年齢:
32歳
身長:
169cm
スリーサイズ:
B84(C)-W58-H86
  • 長身
  • 受け好き
  • 美尻
  • 即尺
  • 明るい
  • ゴックン
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 感度抜群