7日(火)ありがとうございまし た? - 大宮人妻城 千春の写メブログ

写メブログ

千春(35)の写メブログ

千春
  • 7日(火)ありがとうございまし た?
  • 2024/05/07 23:36
  • 本指IKOIのT様

    今日は前回にも増して楽しかったです

    前回は、イケメンT様からはちょっとイメージと違ってペット愛にもびっくりさせられましたが

    今日は、どストレートというか、嘘偽りないんだろうなと、ハッキリとした感じでとってもおもしろい方なんだなとも思いました笑
    たくさん笑わせてもらった気がします

    でもとても誠実な方♀

    サプリ多分頼んでみようと思っているので、次回結果報告します♀

    また良い物あったら教えてくださいね

    お腹の調子いまいちの中、今日もありがとうございました♀

    暫く様子見て無理しないようにしてくださいね

    お飲み物もごちそうさまでした

    またお会いできるの楽しみにしてます

    今日も楽しいお時間をありがとうございました




    LAMODEのS様

    お待たせしてしまったのに、待ってくださっていて笑顔でお迎えしてくださって、ありがとうございました

    私が最初ちゃんとお話しを理解できていないところもあったりして(笑)途中いろいろ話しが脱線してたりして申し訳なかったのですが…

    でも変に気を使わずにいろいろお話しできて話しやすかったです

    そして貴重なお話しも聞けた気がしています(笑)

    あのタイミングで掛け声?気合いの声?聞いたのは初めてだったのでおもしろすぎました

    もう1(ヒト)チャレンジもしたかったです笑

    今日はありがとうございました




    ご自宅のY様

    私よりだいぶ若いのに、年上の私にもとっても感じ良く接してくださって嬉しかったです

    一旦息抜きにと呼んでくださったみたいで、明日もお仕事早いのにこのあとあの魔の業務をしないといけないということで、そんなときにありがとうございました♀

    最後お迎えが予定より遅くなっていたので、待たせてくれて、いろいろ私なんかにお話ししてくださってありがとうございます

    人生の先輩として(笑)メンヘラには持ってかれないようにY様自身を大事にしてください

    攣った脚はちゃんと治りましたか?

    そして今日は気分転換になってもらえていたら嬉しいです

    今日はありがとうございました

千春(35)のプロフィール

千春
年齢:
35歳
身長:
149cm
スリーサイズ:
B85(D)-W57-H84
  • 美乳
  • 受け好き
  • 小柄
  • 美尻
  • 即尺
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • レア出勤