どれがすき?? - 西川口人妻城 椎名(しいな)の写メブログ

写メブログ

椎名(しいな)(30)の写メブログ

椎名(しいな)
  • どれがすき??
  • 2024/03/27 22:47




  • こんばんは??






    先日撮影した写真がもう反映されてる???





    メッセージもたくさんありがとう?
    こっちの方が好評かも、、、?




    前回の写真もお気に入りだったけど、今回の方がしいなの雰囲気に近い感じがして
    さらにお気に入りの写真となりました?





    今回は欲張って2パターンの下着を用意して
    撮影に挑んだのですが?





    ピンクが似合わなすぎて?
    しいなは圧倒的に寒色系が好きみたいです?



    なので、ピンクの写真は少なめにしてもらいました??♀?わら





    ちなみに、しいな的お気に入り写真はこちら


    なんとお風呂場の中にて?
    狭い空間ながらこのアングルは凄い?


    後ろに鏡があって後ろ姿が映っているのが
    ポイントです?






    ぜひ皆様からの感想も聞かせてください?








    ?しいな?


椎名(しいな)(30)のプロフィール

椎名(しいな)
年齢:
30歳
身長:
168cm
スリーサイズ:
B84(C)-W57-H84
  • 長身
  • 受け好き
  • 美乳
  • 美尻
  • 明るい
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 感度抜群